センシンレン効果効能情報

センシンレン・AGPセンシンレンの効果や効能の情報を口コミやレビューをまとめてお伝えします。

代謝を上げるセンシンレンの力!センシニティカプセルバーニングレッド

   




センシンレンに基礎体温を上げる力があるということは、ここでも何度もピックアップさせてもらってきました。
実は、基礎代謝をあげる最も大きな要素のひとつに基礎体温をあげることが挙げられます。
人の基礎代謝としてのエネルギー消費の最も大きいところは、体温を維持すること。
基礎体温が高いということは、それだけエネルギー消費が大きくなるということに繋がります。
ダイエットをしたい人やスポーツなどでパフォーマンスを上げたい人に、実は最も意識してほしいことは基礎体温をアップさせることということに着目し、新たなサプリメントが誕生しました!

センシニティカプセルバーニングレッドで代謝を高めて脂肪燃焼効果をアップ!

センシニティカプセルバーニングレッドは、センシンレンの基礎体温を上げる…という力を応用し、更に代謝アップに力を発揮してくれる成分をプラスしたサプリメント。
今まで、燃焼系のサプリメントというと、アミノ酸や唐辛子に含まれるカプサイシン、しょうがやカフェインなどが有効とされてきました。
しかし、センシニティカプセルバーニングレッドは全く新しい概念のサプリメントです。

センシニティカプセルに共通して配合されているセンシンレンエキス末は、有効成分であるアンドログラフォリドが安定した濃度で含まれています。
アンドログラフォリドには、様々な力があると言われていますが、その中でも代表的なものがホルモンに働きかけ、基礎体温をアップさせる働きです。
基礎体温の低下は様々な病気を呼び寄せるだけでなく、代謝が悪い身体の原因ともなります。

基礎体温が上がるということは、常に体温を高めにキープしようと身体が働きかけている状態になります。
その際にエネルギー消費がアップするため、基礎代謝が上がります。
基礎体温を上げるということは、何もしていなくても痩せやすい身体作りをすることが出来ることに繋がります。

実は、ダイエットをしたり、脂肪を燃焼して筋を鍛えていきたいと思うならばまず体温を見直すことが大切なのです。

アーユルヴェーダでは代謝アップのハーブとして常識となっているググル配合!

そんなセンシンレンの他にも、センシニティカプセルバーニングレッドは代謝を効率よく上げて燃焼効果を高めてくれる成分が入っています。
特筆すべきなのはアーユルヴェーダではよく使われているググルという成分です。
近年アメリカではダイエットを目的とする方に燃焼効果を高めると言われて人気急上昇しているハーブです。
樹脂からとれる成分で、血中のコレステロールや中性脂肪を抑制する働きがあるだけでなく、甲状腺に働きかけて代謝を上げてくれる力があると言われています。
まだ日本では耳慣れない成分ですが、世界的には今人気急上昇のハーブのひとつです。

その他にも、燃焼系サプリメントにはよく入っているL-カルニチンやビタミンB・C配合でより強力に身体の代謝アップ雨に働きかけてくれます。

センシニティカプセルバーニングレッドを飲んだ方々の感想

実際にセンシニティカプセルバーニングレッドを飲まれている方の感想をピックアップすると…

『運動前に飲むと汗をかく量がいつもの何倍にもなる』
『冷え性がマシになった』
『基礎体温が上がった』
『気付いたら体脂肪率が下がってきている』
『飲みだしてからジムで負荷量を上げられるようになってきた』
『以前よりも疲れにくくなってきた』

ダイエットやトレーニングを目的とする方は、特にその力を実感されているようです。

オススメなのは、運動前1時間に4~8錠飲むこと!
これだけで、運動効果を引き上げることができます。

効率的に運動効果を引き上げたい方、代謝を上げてダイエット効果を上げたい方、冷え性の方、基礎体温を上げて免疫力を高めたい方!
そんな方にはセンシニティカプセルバーニングレッドがおすすめです!
ぜひ一度お試しください!

 - オススメセンシンレン , , , , ,