センシンレン効果効能情報

センシンレン・AGPセンシンレンの効果や効能の情報を口コミやレビューをまとめてお伝えします。

インフルエンザと免疫力とセンシンレンサプリメント

   




インフルエンザを予防するために、身近で始められることもありますが、根本的に免疫力を高めておくことも大切になります。
ウイルスが体内に入ってこようとした時、免疫力が高まっていればウイルスを寄せ付けないでいてくれます。
もちろん、インフルエンザ以外にも多種多様のウイルスや細菌を寄せ付けにくい身体を作ることが出来るので、免疫アップは予防医学としても永遠の課題と言えるでしょう。
それでは、免疫力を高めるためにはどのような対策をしたら良いのでしょうか?

インフルエンザウイルスを寄せ付けない!センシンレンと免疫力アップの関係

周囲でインフルエンザが流行していても、伝染る人と伝染らない人がいるのはなぜでしょう。
また、インフルエンザにかかりやすい年齢は、9歳までの子供と、50歳以上。
これは何を意味するのでしょうか。

その答えは免疫力です。

免疫力が低い子供や、年齢を重ねて免疫力が徐々に低下する世代は、インフルエンザウイルスに簡単に侵されやすくなります。
ウイルスを寄せ付けない身体のキーポイントとなるのは免疫力にあるといえるでしょう。

免疫力を高めるためには、食事・睡眠・休養・生活習慣・ストレス・運動等があげらます。
そして、それに加え体温があげられます。
基礎体温が低い人は免疫力も低くなります。
人体にとって最適な基礎体温は、36.5~37.0度と言われていますが、最近は低体温の人が増えていることが問題になっています。
基礎体温が1度下がると免疫が3割下がるとも言われているように、体温を高めに維持することは健康のためにも大切なことです。

インフルエンザにかかると高熱が出ますが、これは身体が一気に体温を高めてウイルスをやっつけようとする働きのためです。
身体の中に異物が入ってきた時に、身体は体温を上げて戦おうとするのです。

もともと体温を高めに維持しておけば、インフルエンザなどのウイルスを寄せ付けにくくしてくれるのです。

センシンレンがインフルエンザ予防に効果的?!

センシンレンは、インドのアーユルヴェーダでは風邪の薬として処方されたりもするハーブです。
中国の保健省では、インフルエンザの薬としてセンシンレンをピックアップしています。

日本でインフルエンザの薬として広く知られているタミフルも、もともとは香辛料の八角から抽出された成分。
実は、化学的な合成成分でもなく天然由来のものからインフルエンザの薬は作られています。
センシンレンもその手段のひとつとして治療に使っている国もあるようです。

免疫力を高めるオススメセンシンレンサプリメントはコレ!

センシニティカプセルベーシックグリーンを愛用されている口コミには、

○ インフルエンザに家族がかかっても自分は大丈夫だった
○ 今年は季節の変わり目に風邪をひかなかった
○ 基礎体温が上がった

…というような声が多数集まっているそうです。

口コミサイトでもそのような声が多く、多くの人が飲み続けることで様々な力を感じているようです。
基礎体温を高くキープして免疫力を高めることで、インフルエンザなどのウイルスを寄せ付けにくくする身体を維持するために、センシンレンのサプリメントはオススメです。




 - センシンレンとは, 免疫力コラム , , ,