センシンレン効果効能情報

センシンレン・AGPセンシンレンの効果や効能の情報を口コミやレビューをまとめてお伝えします。

美も健康も求めるあなたへ AGP BEAUTYサプリメント

      2017/10/24

 アナタの美と健康をサポートするサプリ・AGP BEAUTYサプリメント





基礎体温を上げて免疫力を向上させることを意識したサプリメントがAGP BEAUTYサプリメントです。
現代人の平均的な基礎体温は36.2℃。
しかしながら、本当に健康をキープできる基礎体温は37.0℃と言われています。
その差0.8℃。
AGP BEAUTYサプリメントは、センシンレンの力で健康体温まで基礎体温を引き上げることにより、免疫力向上・冷えの改善・血行改善を図り、健康と美容を一緒に手に入れようというコンセプトの元生まれたサプリメントなのです。

年齢とともに肌の衰えを感じる方は大勢いると思います。
エイジング肌の多くは、紫外線などの外的ストレスによって進みます。
紫外線を浴びると、体内で活性酸素が増え、肌を老化させます。
実は、センシンレンに含まれるアンドログラフォリドは、そんな活性酸素の働きを抑制する力があるといわれています。
肌が老化する一因を抑制することが出来るのです。

また、基礎体温が上がることで、基礎代謝も上がり、痩せやすい体作りをすることが出来ます。
血行状態も良くなり、肩凝りや冷え性の改善につながります。

センシンレンに含まれるアンドログラフォリドの働きは、美容と健康につながるものばかり。

AGP BEAUTYサプリメントは、30~40代の女性に大人気のサプリです。
飲み続けることで生理痛やPMS症候群が軽くなったというご意見も多数あるそうです。

女性人気ナンバーワンのセンシンレンサプリです。

※発売中止のようです。




 - オススメセンシンレン , , ,