センシンレン効果効能情報

センシンレン・AGPセンシンレンの効果や効能の情報を口コミやレビューをまとめてお伝えします。

肝機能・疲労回復に特化したセンシニティカプセルリカバリーオレンジ新発売

   

抜けない疲れ・悪酔い・二日酔いに!センシニティカプセルリカバリーオレンジ




センシンレンの肝機能への効果は研究でもある程度明らかになってきており、その力が今大注目されています。
センシンレンに含まれる有効成分・アンドログラフォリドが、胆汁の分泌を促進したり、GOT・GPT・ALPの抑制効果もあるという報告がされています。
また、血中アルコール量の低減効果も認められていて、今お酒を飲む人達や肝臓が気になる人達に注目を浴びているハーブです。

そんなセンシンレンに、更に肝臓にパワーを発揮してくれる成分をプラスしたサプリが新発売です!

センシニティカプセルリカバリーオレンジ

センシニティカプセルリカバリーオレンジは、センシンレンに今話題の成分を加えて、肝機能が気になる人達により力を発揮してくれるサプリです。
特に、疲労が抜けない人や悪酔い・二日酔い防止に力を発揮してくれるので、お酒が好きな人はもう手放せないという声があちこちであがっています。

センシニティカプセルリカバリーオレンジの気になる成分は?

牡蠣エキス

海のミルクとも呼ばれるくらい栄養たっぷりの牡蠣から抽出されたエキスです。
特にタウリンが豊富に含まれています。
タウリンは、胆汁の分泌を促進し、肝臓の働きを強くしてくれる力があります。
血液中の毒素や活性酸素・活性水素を退治し、血液をサラサラにしてくれる力もあるため、生活習慣病を気にする人にはピッタリの成分。
他にも、グリコーゲンが含まれますが、エネルギーに変わりやすいという特性があるため、疲労回復に一役買ってくれます。
亜鉛や銅といったミネラル分も豊富で、身体の調子を整えてくれます。
そういったミネラル分は血行状態をよくする力もあるため、美肌効果も高まります。

マカ

マカはアブラナ科の根菜で、主に南米ペルーに生息しています。
とても栄養が豊富な植物で、炭水化物、タンパク質、脂質、食物繊維などの他にも、リノレン酸、パルミチン酸、オレイン酸、鉄、カルシウム、ステロール、アルカロイド、ポリフェノール、サポニン、タンニンなどを多く含みます。
滋養強壮や性ホルモンバランスを整える力があると言われていて、性欲増強、男性機能回復、生理リズムを整えるなどとも言われています。
男性に注目されやすい成分ですが、女性にも注目して欲しい成分です。

L-オルチニン

しじみに多く含まれるL-オルチニンは、成長ホルモンの分泌を促す力があると言われていて、筋肉の合成を増強してくれます。
肝臓にたまると人体に有害に働くアンモニアを尿素に変えて解毒化する力もあります。
いわゆるオルニチン回路と呼ばれるもので、アルコール摂取時の肝機能の働きを高めてくれます。
L-オルニチンは牡蠣エキスと共に肝臓が気になる人によく摂取される成分としてサプリも多く発売されているようです。

肝機能を一気に高めてくれるセンシニティカプセルリカバリーオレンジ

センシニティカプセルベーシックグリーンでも、お酒を呑む前に飲むと悪酔いしない・全然酔わない・二日酔いをしない…といった口コミが多数ありました。
そんなセンシニティカプセルに更に肝臓に特化した成分がプラスされ、より力強くお酒のお供になったセンシニティカプセルリカバリーオレンジ。
呑む機会が多いという方だけでなく、疲労回復力にも優れ、疲れがなかなか抜けないというにもオススメのサプリになっています。
もちろん、センシンレンの有効成分も1日推奨摂取量で摂れるようになっているので、免疫力を高めてちょっとした不調を整えたりするような力も発揮してくれます。
話題の成分・センシンレンにプラスαの力が加わったセンシニティカプセルリカバリーオレンジ。
是非一度お試しください!




 - オススメセンシンレン , , , , , ,