センシンレン効果効能情報

センシンレン・AGPセンシンレンの効果や効能の情報を口コミやレビューをまとめてお伝えします。

ドクターも愛用のサプリメント!AGPセンシンレン

   

 医師も飲んでいるサプリメント・AGPセンシンレン!





AGPセンシンレンは、医師も飲むサプリメントです。
もともとセンシンレンは抗炎症作用のあるハーブとして民間療法で使われてきていました。

AGPとは、センシンレンの正式名称・アンドログラフィス・パニキュラータ(Andrographis paniculata)のことです。
センシンレンは、東南アジアの森林に自生するハーブですが、銅・アルミニウム・錫などを含む土壌で成長する唯一の植物です。
そのため、センシンレンの葉や茎にはアンドログラフォリドという成分が含まれます。
アンドログラフォリドは、身体の免疫機構向上に有用であるということで、WHOの薬用植物辞典に掲載されています。
そして、このアンドログラフォリドに更にすごい力があることが、近年の医学的な研究結果から分かってきました。

中でも、抗腫瘍作用があることが徐々に明らかになってきたという研究結果が多数発表されています。
実際、サプリを飲んでいる方たちから多数のお手紙が届いているそうですが、その中にはがん患者の方たちからのお礼の内容も数多いそうです。

AGPセンシンレンは、特にアンドログラフォリドの含有量の多い葉のみからエキスを抽出し、カプセルの中にギュッと凝縮しています。
安全性も確かで、GMP認定の日本国内工場にて徹底した品質管理の元製品化されています。

ご自身の健康に気を使う人がこぞって始めているセンシンレン習慣。
気になる方は一度是非お試しください。





 - オススメセンシンレン , , ,